もんちゃんの雑学集

知ったら誰かに話したくなる!そんな雑学を収集していくブログです

専門のブログも始めました

ご無沙汰してます。

ついつい、仕事に夢中になり、ブログの更新が止まってしまいました。

一部の方はご存知かもしれませんが、4/4/'19から専門の方のブログも

作ってみました。

イマイチはてなブログの機能に私の頭がついて行かず、不自然になって

しまっていたらごめんなさい。

 

ブログの始めました日記も2つもアップしてしまう体たらくぶり。。

混乱した方もいるのではないかと思い、重ねてお詫び申し上げます。

 

どちらの日記も、これからの繁忙期で、毎日の更新は難しいと思います。

 

また、皆様の日記を拝見しに伺うこともままならないと思います。

どうかお許しください。

 

では、今後ともよろしくお願いします!

 

追記:4/4の日記に星を下さった皆さん、ごめんなさい。

更新でなく再アップしてしまったので、星が消えてしまいました。。

あと、専門のブログは、3/1にスタートになっているようです。

なので、そちらが新たに始める専門ブログになります。

どちらも、よろしくお願いします!